更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 04

2012-03-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました

[ 映画について]

2012.03.31 (Sat)

我が家の周りの桜は、満開です。でも、夕べから今朝にかけて大雨の上、今朝は風も強いので、すごく寒い。桜が散ってしまわないかちょっと心配。今日で3月も終わり。明日から新しい年度が始まって、ピカピカの一年生で街はいっぱいになります。うちの息子も社会人1年生。朝ちゃんと起きて行けるかどうかが、一番心配です。2009年上映の3作品を追加しました。少し慣れてきて、少し早く作れるようになりました。もっとがんばろ...全文を読む

PageTop▲

過去の上映作品 追加しました

[ 映画について]

2012.03.28 (Wed)

2008年に上映した4作品です。やっと出来上がりました。4回目の「パークアンドラブホテル」は53人しか入りませんでした。いい作品だったのに残念。...全文を読む

PageTop▲

「過去の上映作品」に第1回目をUPしました

[ 映画について]

2012.03.27 (Tue)

1回目は「夕凪の街 桜の国」を上映しました。たったこれだけ作るのにに1時間近くかかったので、これから先が思いやられます。...全文を読む

PageTop▲

はじめまして

[ 映画について]

2012.03.25 (Sun)

四万十市で自主上映会を始めて、5年目。やっとホームページができました。四万十市には映画館がありません。映画を見るためには、車で2時間かけて、高知市まで出かけなければなりません。高齢者にはすごく大変です。もっと気軽に映画を見て欲しいと、上映会を始めました。邦画と、フィルム上映にこだわって、やっています。新しいことを覚えるのは、なかなか大変ですが、少しずつ、ホームページの中身も充実させていきますので、...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-03-       翌-

