更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 06

2012-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

久しぶり

[ 映画について]

2012.05.25 (Fri)

ここのところ、あまりにも忙しく、ホームページもブログも、全然手付かずで。久しぶりに会場案内を更新しました。それでも、やっと入り口から中へ一歩、ですけど。10月の上映作品も何とか決まり、後は日程を決めるところまでこぎつけました。きちんと決まったら、お知らせしますので、お楽しみに。...全文を読む

PageTop▲

何これ?

[ 我が家の庭]

2012.05.09 (Wed)

隣の畑との境に突如出現!て、ちょうど門から死角になるところなので、気がつかなかっただけですけど。                                    主人が見つけて、なんだ!なんだ!と大騒ぎになっちゃって     上から見るとこんな感じ。最初は、いたどりが大きくなりすぎたのかな?と思ったけど、何しろ一本だけだし。妙に大きくて不気味。犬の散歩中、あちこち見て回ったけど、おんなじもの...全文を読む

PageTop▲

やっと仕上がりました

[ 映画について]

2012.05.04 (Fri)

「過去の上映作品」がやっと完成しました。「大鹿村騒動記」までの全17作品を年度別に分けて紹介してあります。これからは上映終了後、順にアップしていきます。どれもいい作品ばかりです。ただ、「チョイスが渋い!」とよく言われます。だいたい作品情報は、テレビなどの宣伝から得ている人が多いからだと思いますね。宣伝量と作品の質は、必ずしも=ではないのですが…地味でも質のいい作品を、が私の考え方ですが、情報も人口も少...全文を読む

PageTop▲

さくらんぼが食べ頃に

[ 我が家の庭]

2012.05.01 (Tue)

                               我が家のさくらんぼが色づきはじめました。小さいけれど結構たくさん実がつきます。熟した実をつまんで食べるのが、楽しい。でも、鳥や虫も食べ放題なので、口に入るのは、毎年半分くらい。でもそれもまた楽し、です。                  ついでに、さくらんぼの隣では、こでまりが満開。今年は枝を切りすぎて、例年の半分くらいしか花が咲かなか...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-05-       翌-

