更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2012 07

2012-06-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

ツレがうつになりまして

[ 映画について]

2012.06.22 (Fri)

「一枚のはがき」上映会まで、あと一ヶ月になりましたが、10月の上映作品が「ツレがうつになりまして」に決定しました。だいたい半年以上前には候補作を絞り込んでいるのですが、配給会社との交渉や、会場の確保などで、正式に決定するのが5ヶ月前。それからポスターやチラシの手配をして、次の上映会(今回は「一枚のはがき」)で予告を流すための準備に入るので、この頃が一番忙しい。それがひと段落着くこの時期になると、お...全文を読む

PageTop▲

新藤監督が亡くなりました。

[ 映画について]

2012.06.04 (Mon)

7月に「一枚のはがき」を上映するので、このニュースには驚きました。まあ、100歳といえばりっぱなものですが、亡くなるなんて思っても見なかったですね。「もう一本映画撮りました」なんて、言いそうな気がなんとなくしてたもんで。 本当に残念です。...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-06-       翌-

