更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 08

2012-07-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

新記録!

[ 映画について]

2012.07.23 (Mon)

「一枚のはがき」上映会、無事終了しました。なんと、218人も入りました。びっくり!新藤監督最後の作品という事もあってか、予測をはるかに超える反響で、正直驚き。いい作品には、やっぱり、人をひきつける力があるんでしょうかね。それと、映画会の存在を知ってくれた人がまた増えて、それもうれしいです。次回は10月13日14日に「ツレがうつになりまして」を上映します。いっぱい観に来てくれるとうれしいな。...全文を読む

PageTop▲

いよいよ明日になりました。

[ 映画について]

2012.07.20 (Fri)

「一枚のはがき」の上映を明日、明後日行います。今回は、新藤監督最後の作品ということもあってか、前売券が驚くほど売れています。(ただしシニア券ばかりですが)なんにしても、入場者数新記録を密かに期待してるんですよ。問題は、スタッフがいないこと。夏休み最初の土曜日は、みんな予定が入っていて、頼む片っ端からことわられちゃって、さあ大変。何とか最低人数は確保したものの、イヤー、こんな時、交友関係の狭さに我な...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-07-       翌-

