更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 09

2012-08-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

大友監督講演会に行ってきました!

[ 映画について]

2012.08.19 (Sun)

「ROAD TO REBIRTH~再生への道」と題された講演会へ言ってきました。今注目の監督さんだし、「るろうに剣心」公開直前の今、こんな果てまでわざわざ来てくださってどんな話が聞けるのかな?と期待は大!途中から俳優の青木さんも加わって、「るろうに剣心」の裏話などもたっぷり聞かせていただいて、楽しい講演会でした。でも…、演題に関する話は、さわりのほん少しだけ。講演会と言いつつ、実は司会者付きのトーク...全文を読む

PageTop▲

前-     2012-08-       翌-

