更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2012 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 02

2013-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

ノロウイルス

[ 近況]

2013.01.18 (Fri)

年明け早々ノロウイルスに感染してしまって、大変なことになりました。症状自体は嘔吐下痢と似たようなものだし、整腸剤くらいしか打つ手がないので、脱水症状にならないよう点滴してもらったくらいでしたが、嘔吐下痢より数倍きつかった。とにかく、吐く。食べてないのに吐くし、動いても吐く。水を飲んでも下痢。(下痢だけの人もいるようですが)トイレの前に布団を敷きたいと思ったくらいです。ウイルスを出してしまわないと治...全文を読む

PageTop▲

しあわせのパン 終わりました。

[ 映画について]

2013.01.18 (Fri)

新年あけましておめでとうございます。今年最初の上映会無事終わりました。連休だし、寒いし(日曜日は雨も降りました)いろんな行事と重なっていたので、「お客さん入るかな?」と少々心配しましたが、まあまあの入りでした(お客さんに感謝)。若い人がやっぱり多かったですね。派手な映画ではないけれど、美しい月浦の自然と、おいしそうなパンと料理、4つのエピソードが、四季に合わせてうまく配置されて、静かな感動を呼ぶ作...全文を読む

PageTop▲

前-     2013-01-       翌-

