更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2013 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2013 06

2013-05-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

気になった所へ行ってみる2

[ 近況]

2013.05.06 (Mon)

 今回は黒潮町馬荷から四万十市蕨岡へルートに決定。とりあえず、いろりやで腹ごしらえ。「さすがに込んでるね~」と言いつつ冷やし山かけを注文。待ってる間に外を見てびっくり仰天!いつの間にか長蛇の列が。う~ん、さすがに連休。ちょっと観光客気分になってしまった。 いろりや正面。このあと、もっと並んでいた。夫に「観光客みたいなことするな」といわれて、そそくさと退散。 馬荷から蕨岡までは、道もよく、思ったより...全文を読む

PageTop▲

気になっていた所へ行ってみる1

[ 近況]

2013.05.04 (Sat)

 子供の頃、曲がり角や脇道が気になって仕方なかった。角を曲がると、何があるのか、あの道を行くとどこへ行くのか、知らない世界があるようで、覗いて見たくて仕方なかった。ということで、この連休はそんな所へ行ってみることに。 黒潮町佐賀を通るとき気になって仕方なかったのが『黒潮一番館』の看板と、『鈴』とういう集落への案内表示。だって『鈴』なんてちょっとかわいいでしょう? まずは『黒潮一番館』へ。今流行の物...全文を読む

PageTop▲

前-     2013-05-       翌-

