更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2013 12 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2014 02

2014-01-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲

「鍵泥棒のメソッド」

[ 映画について]

2014.01.25 (Sat)

今年初めての上映会。初日無事終了しました。入場者数75人。始めて4年ぐらいは、2日でそれくらいだったのでうちとしてはまあまあの入りかな。最近はお客さんも増えていたので、つい、少ないなと思ってしまって…。慣れ、というか慢心、というか、いかんなぁ!いつの間にか、時間作って来てくださるお客さんに感謝の気持ちが薄くなってしまってたんだと猛烈に反省した夜でした。...全文を読む

PageTop▲

明けましておめでとうございます。

[ 美味しい物]

2014.01.01 (Wed)

明けましておめでとうございます。バタバタと、一年が過ぎ、新しい年がやってきました。今年はもう少し、のんびり過ごしたいですね。30日まで仕事をして、31日はおせち料理作りにおわれた1日でした。定番のおせち料理から、家族のリクエストや、好評不評などを聞きながら、年月をかけてわが家のおせちが出来上がった感じです。子供たちも成人し全員が顔を合わせるのはお正月くらい。それもいつまで続くか?おせち料理を作るの...全文を読む

PageTop▲

前-     2014-01-       翌-

