スポンサー広告


 ←土佐茶カフェ →さくらんぼが食べ頃に


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [土佐茶カフェ]へ
  • [さくらんぼが食べ頃に]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

美味しい物

しゃえんじり

 ←土佐茶カフェ →さくらんぼが食べ頃に
連休初日、今年社会人になった息子が、初帰省。お天気もいいので、みんなで西土佐まで、お昼ご飯を食べに行きました。さすがに混んでましたね。県外ナンバーばっかり。わざわざめざしてくる人もいるくらい、県外では有名らしい。たいしたモンだと思いますねえ。

今日のメニュー 
今日の私のチョイスは、 ちらしずしとたまねぎのてんぷら、いたどりの炒め物、だいこんなますとポテトサラダ、いのししのコロッケ。とりあえずは、ですけど。バイキングなので、お腹の調子さえ良ければ、全種類いけます。

いたどり いたどりの炒め物」 我が家のお気に入り。家で作ってもこの味にならないのがくやしい。

四万十川                       四万十川2
食後は、腹ごなしのお散歩がおすすめ。お天気が良かったので、川も山もすごくきれい。山は季節ごとに色を変えるので、いつ行っても 飽きないですね。

ちょっと気持ちが疲れてる時、気分転換に出かけます。おいしい物食べて、きれいな景色と空気が気持ちをリフレッシュしてくれます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [土佐茶カフェ]へ
  • [さくらんぼが食べ頃に]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [土佐茶カフェ]へ
  • [さくらんぼが食べ頃に]へ
