スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←しゃえんじり →やっと仕上がりました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [しゃえんじり]へ
  • [やっと仕上がりました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

我が家の庭

さくらんぼが食べ頃に

 ←しゃえんじり →やっと仕上がりました
         さくらんぼの木                      さくらんぼ

我が家のさくらんぼが色づきはじめました。小さいけれど結構たくさん実がつきます。
熟した実をつまんで食べるのが、楽しい。でも、鳥や虫も食べ放題なので、口に入るのは、毎年半分くらい。でもそれもまた楽し、です。

                  こでまり

ついでに、さくらんぼの隣では、こでまりが満開。今年は枝を切りすぎて、例年の半分くらいしか花が咲かなかった。失敗。
夜になると門灯の光に白く浮き上がって、結構幻想的です。でも、雨が強くなってきたので、今年は早く見ごろが終わりそうです。(その後ろは金木犀)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [しゃえんじり]へ
  • [やっと仕上がりました]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [しゃえんじり]へ
  • [やっと仕上がりました]へ
