スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新藤監督が亡くなりました。 →いよいよ明日になりました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [新藤監督が亡くなりました。]へ
  • [いよいよ明日になりました。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

ツレがうつになりまして

 ←新藤監督が亡くなりました。 →いよいよ明日になりました。
「一枚のはがき」上映会まで、あと一ヶ月になりましたが、
10月の上映作品が「ツレがうつになりまして」に決定しました。

だいたい半年以上前には候補作を絞り込んでいるのですが、配給会社との交渉や、
会場の確保などで、正式に決定するのが5ヶ月前。それからポスターやチラシの手配をして、次の上映会(今回は「一枚のはがき」)で予告を流すための準備に入るので、この頃が一番忙しい。

それがひと段落着くこの時期になると、お客さんの入りが気になりだすんですよね。
7月に入ると今度は「一枚のはがき」の上映会の準備にかかるのですが、
それまでのぽっかり空いた2週間くらいが、一番きつい。
だいたい直前まで、なぜかチケットが売れない(毎回なので、これは土地柄か?)
で、本当に客が来るのか、心配で胃が痛くなる日々が始まるわけで。

チケットは、知り合いのお店や、個人が好意で預かってくれているのですが、
たまにはどっか「足らなくなったから、追加が欲しい!」って言ってきてくれないかと
密かに願っているのですが、なかなかこれが…。
「前売券はなくなりました」って言うのが私の夢です。かないそうにもないですけど。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [新藤監督が亡くなりました。]へ
  • [いよいよ明日になりました。]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [新藤監督が亡くなりました。]へ
  • [いよいよ明日になりました。]へ
