スポンサー広告


 ←ツレがうつになりまして →新記録!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [ツレがうつになりまして]へ
  • [新記録!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

いよいよ明日になりました。

 ←ツレがうつになりまして →新記録!
「一枚のはがき」の上映を明日、明後日行います。
今回は、新藤監督最後の作品ということもあってか、前売券が驚くほど売れています。(ただしシニア券ばかりですが)なんにしても、入場者数新記録を密かに期待してるんですよ。

問題は、スタッフがいないこと。夏休み最初の土曜日は、みんな予定が入っていて、頼む片っ端からことわられちゃって、さあ大変。何とか最低人数は確保したものの、イヤー、こんな時、交友関係の狭さに我ながら呆れてしまいます。今までそれで何とかなるくらいの人しか来なかったからねぇ。

まあ、ドタバタしながら、なんとなくやり過ごしてしまうのも、うちらしいと言えばうちらしいかも。家内工業的にやってきたけど、スタッフ養成も真剣に考えるときかな。ま、口で言うほど困ってないのも、気持ちが趣味の域から出ていない、私の悪いところなんだけど。

とにかく2日間、がんばろう!!



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [ツレがうつになりまして]へ
  • [新記録!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [ツレがうつになりまして]へ
  • [新記録!]へ
