スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←いよいよ明日になりました。 →大友監督講演会に行ってきました!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [いよいよ明日になりました。]へ
  • [大友監督講演会に行ってきました!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

新記録!

 ←いよいよ明日になりました。 →大友監督講演会に行ってきました!
「一枚のはがき」上映会、無事終了しました。
なんと、218人も入りました。びっくり!

新藤監督最後の作品という事もあってか、予測をはるかに超える反響で、正直驚き。
いい作品には、やっぱり、人をひきつける力があるんでしょうかね。
それと、映画会の存在を知ってくれた人がまた増えて、それもうれしいです。

次回は10月13日14日に「ツレがうつになりまして」を上映します。
いっぱい観に来てくれるとうれしいな。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [いよいよ明日になりました。]へ
  • [大友監督講演会に行ってきました!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [いよいよ明日になりました。]へ
  • [大友監督講演会に行ってきました!]へ
