スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新記録! →栗の甘露煮


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [新記録!]へ
  • [栗の甘露煮]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

大友監督講演会に行ってきました!

 ←新記録! →栗の甘露煮
「ROAD TO REBIRTH~再生への道」と題された講演会へ言ってきました。

今注目の監督さんだし、「るろうに剣心」公開直前の今、こんな果てまでわざわざ来てくださってどんな話が聞けるのかな?と期待は大!途中から俳優の青木さんも加わって、「るろうに剣心」の裏話などもたっぷり聞かせていただいて、楽しい講演会でした。

でも…、演題に関する話は、さわりのほん少しだけ。講演会と言いつつ、実は司会者付きのトークショーで、結局「るろうに剣心」の番宣に終始。この時期、まあそうなんだろうけど、「じゃあそんな演題掲げるなよ!」「トークショーって書けよ!」みたいな気持ちで、話が面白かった分、がっかり度も大きく、消化不良のまま帰途についた私でした。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [新記録!]へ
  • [栗の甘露煮]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [新記録!]へ
  • [栗の甘露煮]へ
