スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大友監督講演会に行ってきました! →ツレがうつになりまして  終了しました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [大友監督講演会に行ってきました!]へ
  • [ツレがうつになりまして  終了しました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

美味しい物

栗の甘露煮

 ←大友監督講演会に行ってきました! →ツレがうつになりまして  終了しました
秋です。しばらく書き込まないうちに、季節は夏から秋に変わってしまいました。

栗をいただいたので、甘露煮にしました。かたちのいいものは瓶詰めにして、割れてしまったもので、マロンケーキを作りました。そういうことがやりたくなる、いい季節になりました。

裏山から我が家の庭に落ちてくる栗を拾うのが、この時期の一番の楽しみです。
ほとんどは人にあげてしまうのですが、今年はもう一回甘露煮を作って、栗ご飯も炊く予定です。

いろんなものが食欲を刺激してくれる、秋です。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [大友監督講演会に行ってきました!]へ
  • [ツレがうつになりまして  終了しました]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [大友監督講演会に行ってきました!]へ
  • [ツレがうつになりまして  終了しました]へ
