スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←栗の甘露煮 →映画「るろうに剣心」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [栗の甘露煮]へ
  • [映画「るろうに剣心」]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

ツレがうつになりまして  終了しました

 ←栗の甘露煮 →映画「るろうに剣心」
「ツレがうつになりまして」終了しました。
218人と、今回も200人超えの大入りとなりました。
2回続けて、200人超えなんて快挙です。うれしい。
リピーターも増えてきて、少しずつ、固定客の底上げができているようです。
毎回200人前後入れば、少しは運営も楽になるのですが。
 
上映会を始めて5年が過ぎました。お客さんが入らなくて、いつまで続けられるのか、
不安になることも多かったのですが、3年目の終わりから100人超え始め、今年はとうとう200人。
ずっと支えてきてくれた家族、友人、お客さんに感謝です。
「継続は力なり」を実感した1年になりました。

6年目は1月12,13日「しあわせのパン」で始まりです。
原田知世と大泉洋の共演で、美しい北海道と、心優しい人々と、おいしそうなパンが、
私たちの心も暖かくしてくれる映画です。
ぜひ観に来てくださいね。 
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [栗の甘露煮]へ
  • [映画「るろうに剣心」]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [栗の甘露煮]へ
  • [映画「るろうに剣心」]へ
