スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←栗と柿 →しあわせのパン 終わりました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [栗と柿]へ
  • [しあわせのパン 終わりました。]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

大友監督、四万十へ

 ←栗と柿 →しあわせのパン 終わりました。
18日(日)、高知市で坂本竜馬のイベントに参加した後、四万十入り。幡多サミットで講演をした後、大友組四万十支部のメンバーと大宴会。細々ながら、映画の自主上映なんぞしている関係で、ちょっとお呼ばれしました。
行けば当然の流れとして、大友組に入組いたしまして、大友組のロゴ入りTシャツなども買ってしまいました(と言うか買わされてしまったというか)。
 名刺の交換してもらって、監督のお話をたっぷり聞かせてもらいました。ほんと、ずーっとしゃべってたからねぇ。口はさめないって言うか。熱い人です。監督の話を聞いていると、自分たちにも、なんかすごいことが出来るような気になってしまう。結構「よっしゃ!」って思った人多いんじゃないかな?
  
 新作の公開を来年春に控えて、少し時間が出来たから来てくださったらしい。次の日朝の汽車でお帰りになりました。たった1日のためにはるばる来て下さる、その行動力と言うか、やさしさにまたみんな「参った」。

 監督!楽しい時間ありがとうございました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [栗と柿]へ
  • [しあわせのパン 終わりました。]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [栗と柿]へ
  • [しあわせのパン 終わりました。]へ
