スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←気になった所へ行ってみる2 →竜馬パスポート


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [気になった所へ行ってみる2]へ
  • [竜馬パスポート]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

「舟を編む」無事終了しました

 ←気になった所へ行ってみる2 →竜馬パスポート
10月12日13日、今年最後の上映会を行いました。連休にもかかわらず、210人の入場者がありました。うちとしては、かなり良い結果でした。
最近は常連さんも増えてきて、作品によっては200人を超すことも。本当に嬉しい。

でも今回は2日間ともアクシデント満載。極めつけは、最終回映写機が壊れたこと。フィルムを掛けかえる間、真っ暗い中文句も言わず待ってくださったお客様に本当に感謝!幸い次のつなぎまでに直ったので、一安心。映写技師さんと二人、汗だくでした。

「舟を編む」は結構真面目な作品なんですが、よく笑ってましたね。ひたむきに、真面目に、一生懸命は、横で見ているとかなりおもしろいんですよね、やっぱり。

次回は「鍵泥棒のメソッド」を1月に上映します。こちらは正真正銘「喜劇」です。みんなで大いに笑って、一年をはじめたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [気になった所へ行ってみる2]へ
  • [竜馬パスポート]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [気になった所へ行ってみる2]へ
  • [竜馬パスポート]へ
