スポンサー広告


 ←竜馬パスポート →よいお年を


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [竜馬パスポート]へ
  • [よいお年を]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

初雪

 ←竜馬パスポート →よいお年を
ずいぶん寒いと思っていたら、今朝は雪でした。大晦日からお正月にかけて、また降るのかな?車で長距離帰省の方はくれぐれもお気をつけて。

毎日の忙しさに追われているうちに、年末になってしまいました。今年も後4日。30日も仕事なので、31日は戦争だな、きっと。1日でおせち料理作るのは、結構大変です。それでも、今年も何とか無事に過ごせたことを感謝します。

う~ん、しかし年齢による身体能力の低下は、止められない!
単語がすぐ出てこない、3つ頼まれたら1つは忘れる、ものは失くす。来年もきっと、『もう限界だわ!』と思いながら1年過ごしていくのでしょうね。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [竜馬パスポート]へ
  • [よいお年を]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [竜馬パスポート]へ
  • [よいお年を]へ
