スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←大雨被害 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [大雨被害]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

「四十九日のレシピ」

 ←大雨被害 
台風襲来。そんな感じでしたが、無事上映会終了しました。
昨日はさすがにお客さん来ないかなぁと思っていたのですが、いつもと変わらないくらい入りました。
皆さん、お客は自分一人だと思ってたみたいで(笑)そう思いながら来てくれたみんなに感謝です。

外は嵐です。(当然ですが)あちこちで避難準備勧告が出はじめました。今日は引きこもって、映画の後片付けに精を出します。
おー!風で家が揺れる!!!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [大雨被害]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [大雨被害]へ
