スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←過去の上映作品 追加しました →会場案内を追加しました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [過去の上映作品 追加しました]へ
  • [会場案内を追加しました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました

 ←過去の上映作品 追加しました →会場案内を追加しました
我が家の周りの桜は、満開です。
でも、夕べから今朝にかけて大雨の上、今朝は風も強いので、すごく寒い。桜が散ってしまわないかちょっと心配。
今日で3月も終わり。明日から新しい年度が始まって、ピカピカの一年生で街はいっぱいになります。うちの息子も社会人1年生。朝ちゃんと起きて行けるかどうかが、一番心配です。


2009年上映の3作品を追加しました。
少し慣れてきて、少し早く作れるようになりました。もっとがんばろ!
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [過去の上映作品 追加しました]へ
  • [会場案内を追加しました]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [過去の上映作品 追加しました]へ
  • [会場案内を追加しました]へ
