スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました →第17回上映会を開催しました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました]へ
  • [第17回上映会を開催しました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

会場案内を追加しました

 ←「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました →第17回上映会を開催しました
やっと会場の正面玄関に到着しました。中に入るにはまだ時間がかかりそうです。トホホ。

季節は入ったり来たりしながら、確実に暖かくなってきましたね。桜の花もすっかり散ってしまいました。

昨日は、我が家のささやかな菜園に、ピーマン、茄子、きゅうりの苗が、仲間入りしました。レタスもニラも順調に大きくなっております。いつの間にか茗荷の新芽も出始めて、畑の季節は確実に夏に向かい始めました。

今の楽しみは、やっぱりたけのこでしょう。今年もイノシシの被害が出ているようですが、イノシシだっておいしい物は好きよねぇ。ぜんまいやワラビなど、この季節はあくの強い山菜をたっぷり食べて、冬の間に体に溜め込んだあくを外へ出してしまいましょう。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました]へ
  • [第17回上映会を開催しました]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [「過去の上映作品」へ2009年度分追加しました]へ
  • [第17回上映会を開催しました]へ
