スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←会場案内を追加しました →うれしい!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [会場案内を追加しました]へ
  • [うれしい!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画について

第17回上映会を開催しました

 ←会場案内を追加しました →うれしい!
4月21日22日の2日間、計4回上映しました。
2日間とも、あいにくの雨、というより春の嵐のような天気の中、
129人の入場者がありました。
あまりの天気に、お客さんが来ないのでは、と心配していたので、
とってもうれしかったです。

笑って、少し泣いて、楽しそうに帰っていくお客さんを見送る時が、
「やってて良かった」としみじみ思う、幸せな時間です。

次回は7月21日22日、「一枚のはがき」を上映します。
またたくさんのご来場お待ちしています。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [会場案内を追加しました]へ
  • [うれしい!]へ

~ Comment ~

お疲れ様でした。 

上映、お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。入除者人数もちゃくちゃくと増えているようで、嬉しい限りです。何か出来ないことはないかな、と思いポスターを頂きました。某所に貼らせて頂く予定です。他にポスター貼らせて頂ける場所があったら、又、ポスター頂きにあがります。

本当に小さい町で映画を上映して下さってありがとうございます。
いつの日か、文化センターで上映して欲しいなぁと思っています。
そのお力に少しでもなれれば、と思っています。
次回も楽しみにしています^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [会場案内を追加しました]へ
  • [うれしい!]へ
