スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←第17回上映会を開催しました →土佐茶カフェ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [第17回上映会を開催しました]へ
  • [土佐茶カフェ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

近況

うれしい!

 ←第17回上映会を開催しました →土佐茶カフェ
ブログを始めてから、初めてコメントいただきました。

訪問者の数が毎日カウントされても、一方的な発信なので、
本当に見てくれているのか、正直ちょい不安で…
会話は文字ではなく、声でしないとどうにも落ち着かない世代なので。
だから、すごくうれしかったです。ありがとう。



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 映画について
もくじ  3kaku_s_L.png 近況
もくじ  3kaku_s_L.png 美味しい物
もくじ  3kaku_s_L.png 我が家の庭
  • [第17回上映会を開催しました]へ
  • [土佐茶カフェ]へ

~ Comment ~

初のコメント・・・ 

こんにちは。初コメントにブログUpして頂いてありがとうございます。
コメントが付いたら、やっぱり嬉しいものですよね?^^
私のコメントを機に、他の方もコメントして下さればなぁ、と思います。

お忙しいとは思いすが、裏方の皆さんがどうやって集まって、どんんな活動しているのかとか、映画で言うところの「メイキング」部分を知りたいと思っているのは私だけでしょうか?・・・

ブログ更新、楽しみにしております^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [第17回上映会を開催しました]へ
  • [土佐茶カフェ]へ
